2014年03月01日

春ですね♪

今日から3月ですね。
春だなぁ♪
卒業式、晴れて良かったですね♪



では早速



ベージュ
春ですね♪


ベージュの花と
モヘモへ糸のリボン

やや大きめで、お洋服にも
髪にバレッタのように付けてもかわいいです♡

自分で付けたいな~と思って作りましたが、納品しました♪




春ですね♪

黒の小さめの花を並べて、細長く作ってみました。
お洋服の襟もとに沿わせて付けたり
髪にバレッタのように付けてもいいですね☆




羽のピース
春ですね♪
布を合わせて、大きな羽のピースを作りました。
こちらも私だったらこういうの付けたいけど、
なかなか大きいのって探せないよな…、と作ってみたら、
うまく出来たので納品しました。

存在感があって、お洋服に付けても、髪に付けても、ハットニ付けても、抜群にカッコよく決まります☆

また付けたとこ紹介出来ればと思います。

ではまた。


同じカテゴリー(お花のAccessories)の記事
小さめコサージュ
小さめコサージュ(2015-03-04 10:03)

ピアスとイヤリング
ピアスとイヤリング(2014-05-28 08:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。