てぃーだブログ › L&P APARTMENT atelier 101 › お花のAccessories › 小さいコサージュ

2014年05月11日

小さいコサージュ

こんにちは。

ご無沙汰しております。

ブログ更新怠っています。。すみません。

先月になりますが、
初出店させていただいた ディ・ファルベさんの「春のお庭マルシェ」
足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました。

準備がぎりぎりで、娘二人も一緒だったので、内心ドタバタでしたが、
素敵な空間で、お客様とお会いでき、少しでもお話ができてとても嬉しかったです。
ディ・ファルベのスタッフの皆様もすごく優しくて、居心地良く参加できました。
本当にありがとうございました。
また機会があれば、イベントにも参加したいと思いました♪


少し前にCOQUさんに納品して、ブログで紹介してなかったものをUPしますね。。


小さいコサージュたち。

小さいコサージュ


小さいコサージュ


小さいコサージュ

小さいお花を胸元に付けておでかけ、いかがですか?
ちょっと嬉しい気分になりますよ♪


すでにお買い上げいただいているものもあるかと思いますが、ご紹介でした。


ではまたUPします。










同じカテゴリー(お花のAccessories)の記事
小さめコサージュ
小さめコサージュ(2015-03-04 10:03)

ピアスとイヤリング
ピアスとイヤリング(2014-05-28 08:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。