てぃーだブログ › L&P APARTMENT atelier 101 › お花のAccessories › そしてちょうちょ ◆Y◆

2014年05月29日

そしてちょうちょ ◆Y◆

おはようございます。


先週COQUさんに納品した残りのピアス




ちょうちょの片耳ピアス



ベージュ
そしてちょうちょ ◆Y◆




ブラウン
そしてちょうちょ ◆Y◆



そして、

ホワイト
そしてちょうちょ ◆Y◆

モンシロチョウになりました。


ブローチも
そしてちょうちょ ◆Y◆
そうだ、白忘れてた!
と作ってみたら、
予想以上にかわいくなりました。
白って強い色だな~と実感。表現が正しいのかわかりませんが。

とにかくすごくいい感じになりました。オススメです♡




そしてちょうちょ ◆Y◆



最近ちょうちょ作るのが楽しいです♪
これからも作っていきたいと思います。


私のなかでは奇跡のアクセス数だったので、
奇跡の連日ブログ更新でした。。


インスタグラムの方が、わりと頻繁に載せてます。(楽なので)




ではまた気合い入れて制作頑張ります☆
たまに覗いてくれたら嬉しいです♪

ではまた。






同じカテゴリー(お花のAccessories)の記事
小さめコサージュ
小さめコサージュ(2015-03-04 10:03)

ピアスとイヤリング
ピアスとイヤリング(2014-05-28 08:10)

小さいコサージュ
小さいコサージュ(2014-05-11 12:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。