てぃーだブログ › L&P APARTMENT atelier 101 › お花のAccessories › ピアスとイヤリング

2014年05月28日

ピアスとイヤリング

おはようございます。

いつもはこんなことはないんですが、
立て続けにブログ更新しています。


読んでくれる人がいるうちに載せとこ。



先週COQUさんに納品したもの紹介します。


今回はピアスとイヤリング。




パープルグレーのお花の片耳イヤリング



ピアスとイヤリング
水色の花弁と




お花が二つ
ピアスとイヤリング
リボンと




最近こんな色の組み合わせが すごく好きです。

さわやかな色。
これからやってくる長い夏に、活躍しそう。



ピアスとイヤリング

大きさもほどほどで、普段着にも使えます。

ピアスとイヤリング

甘めが苦手な方や、girlyすぎるのはちょっと…という方でも、
こんな色なら抵抗なく使えるかと思います。

お花のアクセサリーを作っといて、私がそうゆうタイプ。



小さい花のピアス
ピアスとイヤリング



ピアスとイヤリング
グレー


こちらも大きすぎず、使いやすいと思います。




そうそう、

実は私、かわいらしいのが似合わないタイプです。
頭のなかでは、きゃー♡かわゆいい♡とか思っていても、

黒ぶちの丸い眼鏡に、ニット帽か、麦わら帽子を被って、
ローヒール靴がしっくりきます。

でも作るのは大好きなんです。
心は乙女なおっさん とかに近いんじゃないかと思うこともたびたび。笑


でも、そんな装いにも、ちょこんと花を。
が理想です。


ではまた残りUPしますね♪










同じカテゴリー(お花のAccessories)の記事
小さめコサージュ
小さめコサージュ(2015-03-04 10:03)

小さいコサージュ
小さいコサージュ(2014-05-11 12:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。