2013年09月24日

秋色イロイロ。


こんにちは。



先日納品した、花を紹介します。






ムラサキ×マスタード
秋色イロイロ。


ピンク、ブルー、深い緑、深い赤茶。。。
こう見えて、
いろんな色が入っています。
秋の色って、綺麗です♪
ストールやハットにも合いそうです♫








秋色イロイロ。


私には今までにない、色の組み合わせ。
気に行っています。
やさしいけど、お茶目な感じにしたいなーと作りました。

個人的に
ラウンド型のフェルト帽に合わせたい。

チャップリンが被ってるような、黒の帽子♫
につけたい。
あれ欲しいです。山高帽、ポーラーハットっていうそうです。






ピンクベージュ×チョコレートコスモス
秋色イロイロ。


シックな色のお洋服に合わせたいコサージュ。
大人っぽくきまると思います。
花コサージュやヘッドアクセに抵抗がある方でも、
取り入れやすい感じではないかと思います。
グレーに合いそうですね♡




次は、
月末あたりか、10月初め頃には納品できるよう、
制作頑張ります☆


では。


同じカテゴリー(お花のAccessories)の記事
小さめコサージュ
小さめコサージュ(2015-03-04 10:03)

ピアスとイヤリング
ピアスとイヤリング(2014-05-28 08:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。