2013年09月19日

曇り空のいろ

こんにちは。



早速、先日納品した花を紹介します。





グレー



曇り空のいろ



個人的に大好きな色。
なので、ずっと使いたかったこのグレーの花。
でも、他の色と合わせるといまいちパッとせず、出番待ちしてたのですが、
やっといい感じにハマりました。

正直、一番タイプの子かもしれません。


グレー色好きの私には、
花を置いたコンクリート床のグレーと
最高にマッチしてて、
このまま、額に入れたいです。
この床をプリントした服に付けたいコサージュです。

それ、いい気がするので、
いつか、コンクリート床のプリントTを作ってみようと思います。

そうです。
コンクリート好きです。
壁とか、床とか、建物とか。


なので、ブログに載せる花の写真を撮る時も、
色んな写真を撮りたいと思うのですが、

結局毎回COQUさんのコンクリート床で撮ってしまいます。

COQUの床、最高なんです♫




変なこと書いて長くなったので、
残りはまた次にさらっと紹介します。

では。





曇り空のいろ



同じカテゴリー(お花のAccessories)の記事
小さめコサージュ
小さめコサージュ(2015-03-04 10:03)

ピアスとイヤリング
ピアスとイヤリング(2014-05-28 08:10)


この記事へのコメント
ステキ♡
私もグレー好き。無機質な感じで好きだな。青とグレー好きな色合い。
コキュにもお邪魔したい近々。
個人的には、もう少し青な感じでもいいなっておもったり。わたしの注文コサージュはそんな感じで出来たらお願いします。ちょっと大きめだと嬉しい。検討よろぴく(^_−)−☆
Posted by のん at 2013年09月19日 14:36
ステキ♡
私もグレー好き。無機質な感じで好きだな。青とグレー好きな色合いだわ。
コキュにもお邪魔したい近々。
個人的には、もう少し青な感じでもいいなっておもったり。わたしの注文コサージュはそんな感じで出来たらお願いします。ちょっと大きめだと嬉しい。
検討よろぴく(^_−)−☆
Posted by のん at 2013年09月19日 14:38
nonちゃん

コメントありがとう(^_^)/
COQUにも行ってくれてありがとう!
コサージュの件了解です。また相談するね♡
Posted by MAUAMAUA at 2013年09月24日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。