2013年09月16日

キイロ

こんにちは。こっちも少し涼しくなってきましたね。


内地は台風が猛威をふるっているみたいですが、被害少なく立ち去ってくれることを願います。







では、早速
先日 COQU さんへ納品へ行ったので、紹介します。




 キイロ。


キイロ







一粒ピアス。

キイロ


黒リボンたらーり。






Sサイズコサージュ。
キイロ


黒リボン。





Mサイズコサージュ。

キイロ


茶色リボン。羽。


キイロ×黒ってあいますね♡
グレーのお色ともあいます!
なぜなら、置いてるコンクリートの色とバッチリあっているから。
キイロ、さし色に使うと素敵かなーと思います。
秋色アイテムにも馴染みそうです。



ではまた残り紹介しますね☆








同じカテゴリー(お花のAccessories)の記事
小さめコサージュ
小さめコサージュ(2015-03-04 10:03)

ピアスとイヤリング
ピアスとイヤリング(2014-05-28 08:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。