てぃーだブログ › L&P APARTMENT atelier 101 › お花のAccessories › 大きいヘッドドレス❁

2012年08月15日

大きいヘッドドレス❁

おはようございます。

毎回、誤字脱字が多く、ご迷惑をおかけしています。
昨日UPした記事でも、雑誌の「そうえん」を恐ろしい漢字に変換して
載せていました…。
「装苑」です。ファッション雑誌の。

後で読み返して自分で  ヒィ~~ェ~ と引いてしまいました。

訂正し直しましたが、それ読んでお気付きになられた方、
びっくりさせてごめんなさい。
今までのを全部読み返して訂正したら、多いこと。
これからは、しっかり読み返してから投稿するようにします。。。

日頃から、どんくさいミスをよくします。

納品する商品を、立ち寄った先のお宅に忘れ、
気付かず二度手間したり。
「私結構どんくさいんですよね」って言ってるさきから、書類を書き間違えたり。
病院で検尿に行って、コップにとるの忘れて、ただすっきりして帰ってきたり。


恥ずかしいですね、ポンコツです。ごめんなさい。






気をとりなおして、



先日 COQUさんに納品した花たちの
実際につけてみた写真を紹介します☆




昨日紹介した、5つのコサージュの帯をトーク帽のようにつけてみました。




大きいヘッドドレス❁






大きいヘッドドレス❁




頭の上に花畑をのせたみたい❁


大きいヘッドドレス❁




かなりボリュームもあって、存在感もありますが、ナチュラルです♪

楽しい使い方♡







こちらは、1つで大きいコサージュ。



大きいヘッドドレス❁


                                    写真ぶれてますが…





大きいヘッドドレス❁



アンティークなピンク色で、可愛いけど甘すぎず、落ち着いた雰囲気です。
(実際にはもう少し色は濃いです)


ヘッドドレスとして使いましたが、ドレスやお洋服の、
胸元や、肩、バックスタイルに
大きめのコサージュとして付けてもすごくかっこいいです!

COQU さんに納品済みですので、
気になる方は、手にとってご覧いただけると嬉しいです♪



同じカテゴリー(お花のAccessories)の記事
小さめコサージュ
小さめコサージュ(2015-03-04 10:03)

ピアスとイヤリング
ピアスとイヤリング(2014-05-28 08:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。